タイトルに書いた通り30年とは

友人関係


年がバレますが(笑)
長女出産前 しばらく入院していた時がありまして

その時の長期入院メンバー数人とは

出産後も親子でよく遊んでいて


子供たちが大きくなると

仕事始めたり

家の事だったり

家が遠くなったりと環境も変わり

なかなか時間も合わなくてね


コロナもあったし…

ここ数年は会えなかったけど


久しぶりにランチしよう!と



11:15にね!と約束したけれど


早めに待ち合わせ場所近くをウロウロ


しようとしたら


もう店のまえにいて

呼ばれたら入るよ〜ってLINE


慌てて向かうと

お店の前には入店待ちの人でいっぱい


平日といえども

お昼時は混むのね。。


早く入店出来たおかげで


ゆっくり海鮮ランチ出来ました 

時間いっぱい2Hあっという間


その後も話し足りなくて(笑)

すぐにカフェへ

白玉って入ってると凄く嬉しい♥️

これ、下の方は杏仁豆腐でさっぱりした美味しさ

もっと大きくてもたべられたな♡



それぞれの近況報告やら

孫の話

親の話

健康(薬)の話 泣き笑い



子どもたちがすっかり大人になり

家の中の人間関係が変わったりしていて面白い

年齢的にも

ちょっと自分の時間を楽しみたいねっ!と

お互い確認


わたしのディズニー時間もまさにそれ!!



気がつけば30年…びっくりする年月だけど

あ〜っという間

あの頃とちっとも中身は変わってなくて

変わったのはー。

外見がちょぴっとかな(*´ω`*)ふふふ(笑)


とにかく

気を使わない仲間達です

今度はいつ会えるかな〜ニコニコ




ゆとりの空間