4年ぶりにフロートが停止する
クリスマス・ストーリーズ


多分。初めて見たのは2017年のこと

まだその頃は

パレードがこんなに楽しいものとは知らず

ちゃんと見てなかったような気がする…


2021年と2022年は通過するパレードを


なので停止するクリスマスのパレードを

見るのは初めて


なので一応停止する場所をYouTubeで予習


次の予定も考えて

最初に止まるウエスタンランドで

見る場所を探すことにニコニコしてみたけれど。

2時半すぎにやってきたって

もう良い場所はなく当たり前OK

でもー

ウエスタンウェア側の

立ち見2列目が空いていたので

木🌳の斜め後ろかなぁ


ちょうど日の沈みかけ

建物にお日様がかかるかどーかって感じで

逆光で結構遠さも感じるけれど

見られるだけでもよかった


ワクワク〜ルンルンクリスマスツリープレゼント










後ろにはプレゼントがい〜ぱい 🎁❤️





♥️飛び出すハート

仲よしな2人は見ていてハッピー


そして雪が舞いました⸜❄️⸝



🫰🏻 ͗ ͗‬ ͗🎀







美女と野獣のフロートは

やはり薔薇🌹が印象的

ステンドグラス風のツリーも


写真ないけど。。

ダンサーさんの衣装も同じく素敵だったなぁ


エルサは美しく

アナは可愛い


そしてオラフはいつも通り可愛いよ ☃︎.*˚❄️️❅.:


❤️💚❤️それぞれのクリスマスのお話

とても素敵でした

見られてよかったラブ


クリスマスまであと3日

皆さまも楽しめますように照れ


つづく…ニコニコ