節約ディズニーを目指していても

今年のご褒美的な♥️予約がとれたので🙌


ハイティーセットは、はじめて〜!


16:30 受付へ向かうと

「ハイティーセットお二人分ですが

クリスマスのケーキセットにキャンセルが出たので

1つを変更されませんか?」と


ハイティーセットは量が多めと聞いていたのと

クリスマスケーキも気になっていたので

(もちろんケーキの方の予約は見つけられなかった💦)

変更でお願いする事にニコニコ



ディズニーキャラクタールーム・ハイティーセット


重箱のような♡


1番上はミニーちゃんのお帽子❤️で

可愛さ満点💯

お帽子の中にはピスタチオが入っていました




そして お重?の方を開けると

まるで宝石箱まじかるクラウン



アペタイザーはどれも好きな味だったので

もっと食べられたかな(笑)


甘いばかりでなく酸味のきいたもの

飽きることなく

2人でひとつひとつ味わっていただきました


そしてクリスマスケーキ


このクリスマスケーキ

可愛いが故に

毎回どうやって食べるか問題(笑)

娘に先にチャレンジしてもらい

上から2つに割ってもらいました(笑)


チョコムースのツリーケーキ

とても美味しかったですよ


ハイティーセットを楽しみにしていて

クリスマスケーキまでいただけるとは

思っていなかったので

とても嬉しいひと時となりました♥️




ごちそうさまでした (о'ڡ'о)♪♪