クリスマスディズニー1日目の


お昼ご飯に選んだ場所は

SSコロンビア号の中にある

ルーズヴェルトラウンジ


今回

何を食べたい?何処予約する?と聞いたら

パークで色々食べたいから

レストランは…という


しかしですね。この時期

混んでるじゃないですか


母は食事難民になるのがとても不安。。


お昼は勝手にこちらを選びました


ラウンジなので食事というよりは

アルコールのお供的なメニューですが


こちらが目当て

「スペシャルサンドウィッチプレート」


これを2人で分けたら満腹にならなくてもいい♪

と考えたのですが

どれも美味しかってですね〜


飲み物は

アメリカンウォーターフロント(左)

ポートディスカバリーを

甘くて飲みやすくて

調子にのって飲んだら酔っ払うかもなやつ


こちらも美味しくいただきました




案内されたのは

暖炉が眺められるお席





クリスマスツリーも大人な雰囲気✨






早食い親子は

食べ終わったら余韻もなく退出いたします


ごちそうさまでしたスプーンフォーク


そういえば娘が撮ってくれた写真を

見ていたら

ウォールブラケットが

ミッキーみたいに見えるの

見えませんかね?


つづく…ニコニコ