そろそろまた少しづつ準備ということで
パークのチケットを購入することに



今回分はカード払いにしたけれど

決済1回はなぜだかエラー

2回目は大丈夫だったけれど

購入後

アプリにぜんぜん表示されなくて

ちょっと焦りました


購入履歴も何度も確認

カード会社のアプリも確認


でも表示されない。。


なんですかね?

ニュースで見た

最近のカード使えないとかのなにかの影響?

それとも

ただ単に混みあってたのかしらね


アプリにはずいぶん経ってから

無事表示されました




メールでQRコードはちゃんと届いていたので

大丈夫と思ってはいたけれど

何度も確認しちゃったわ(笑)

せっかちさん現れちゃったよ



チケットのページの所に

赤文字で

パークチケットに関するお知らせが


今週末18~19日はシステムメンテナンスのため

PayPay払いの

購入完了までに

時間がかかる場合があるとのこと




メンテナンスなので
仕方のないことだけれど

アプリへの反映が遅くなるとドキドキしちゃうね


チケットカレンダー見ると
結構  △マークや‪‪✕‬マークもついているし
パークのチケットは
少し早めに用意して方がいいのかもしれませんね