おせちってやっぱり作りますかね?

わたしは、正直あまり作りません。。泣き笑い


先月のこと
生協の宅配トドックさんの

おせちのチラシ L👀K!!


今年もおせちは買わないつもりだったのに

ちょっと知り合いの配達員さんがやってきて

「買う!」と約束してしまったムスメ


さぁどーする?何頼む?ってことで

今年も 紀文のディズニーおせちを発注


もちろん人数分ではないけれど


以前にも

重箱がほしかったということで

紀文のディズニーおせちにしたことがありました

小さ目で可愛くて美味しかったと記憶


うちにある

重箱はこれですね


よく見たら昨年は

適当につめちゃってるよ(笑)

そートー慌ててる感ある ><”

気持ちねキモチ


来年2024年の重箱は赤

楽しみですよ😊


今、うちの夫さん漬物つけております

毎年この時季の恒例の行事?です


こうしてクリスマス、お正月

どんどんと年末押し迫ってきますね


こちらも、寒くなってきました

体調崩さず年末まで頑張りたいですね‼️


ではまた~ヾ(*´∀`*)ノ