ディズニー計画してまして



ホテルを検索中
一泊はトイホを予約出来たけれど

もう一泊、こちらはもっと安くて

出来れば旅費予算内におさめたい


といいつつ

気になった宿泊プランがありました


わたしそんなに飛行機好きだっけ??って

自分でも笑ってしまいますが


カレンダー買うくらいには好きだネ(*^ω^*)

スチュワーデス物語だって、

もう一回見たい位は好きだもの♡


話がちょっとそれました

宿泊プランはこれです


シェラトン・グランデ・トーキョー・ベイさんの

宿泊プランです


公式ではもちろんのこと

楽天トラベルでも予約できるよう✨️




制服もレンタル出来るって!!

いや、ハロウィンでもコスプレするお年頃では

ないけれど

なりきれちゃう感じだろうか

ちょっとこの中はいってみたいなぁ🩵


家族で話したけど

だ〜れも乗ってこなかったチュー

つまんな〜い泣き笑い