夏ディズニーの帰り道

羽田空港でのお買い物は楽しい〜(≧∇≦)

たくさんお菓子も買ったけど


家に帰って

晩ご飯にしようとたのしみにしていたものは

崎陽軒のシウマイ弁当


第1ターミナルに立ち寄ったとき

確か売ってるのを見たんです👀


でもANAフェスタで買おうと思って

ANAにチェックインしてANAフェスタに向かうと

シウマイ弁当があるはずの棚に張り紙

「入荷は16時過ぎです」と。。


ガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!

飛行機16:00発だもん

買えない💦


もうひとつの売り場へ汗かきながら向かうも

同じ。。。そりゃそうよ


さっき買えばよかったえーん

諦めきれず



真空パックのシウマイを買いました

こちらもとても美味しかった 😋


フゥ〜。。しかし残念すぎた

結局、飛行機は10分くらい遅延したけれど

買えませんでした。


昨年末買えたのは

たまたま飛行機(15:50)が雷雨で

40~50分くらい大幅に遅れたからだったよう


その時もお弁当飛ぶように(大袈裟か?)

売れてたもんね〜


また絶対リピートしたい!!

食べたい‼️

心に決めます🍀*゜

当たり前だけど千歳には売ってないんだもん

千歳空港で買ったのはバルナバ弁当



そういえば

羽田で売店を移動している時

窓の外にスターウォーズの飛行機 



もっとゆっくり見たかったなぁ

まぁ、でもシウマイ弁当探して歩いたから

見られたのかな?

なーんてね爆笑


つづく…ニコニコ