楽しかった〜爆笑


心待ちにしていた 

東京ディズニーリゾート40周年

“ドリームゴーラウンド“イン・コンサート


札幌の公演は8/2水曜日

夕方18:30開演なのに

仕事も休みとって備えました チョキ


会場は 札幌文化劇場hitaru

hitaruに車を🅿️とめたくて

早めに行動  🚗³₃


平日だったからなのか🅿️混んでました

空いてなくてぐるぐるしたので

迷子にならないよう

止めた場所をパチリ(笑)

これやっぱり役に立ったの帰りわかんなくなっちゃっ

ここは入り込むと迷路


開場の時間まで1時間ほどあったので

ディズニーストアへ


そしてすぐにhitaruへ戻ります

hitaruからの景色

札幌テレビ塔です




最初はひとりで来ようと思っていたのですが

「やっぱり行きたい!」とのことで

会社帰りの長女を、入口待ち


それぞれ着席ニコニコ


13列目のド真ん中

メガネさんのわたしでも

ステージもよく見えそう 目

いや、実際よく見えました


JCBの先行に応募しようと

張り切っていたのに、すっかり忘れた年末叫び


慌てて1/8にローチケの抽選にエントリー

S席だったけど

これは大変満足♡



開園からの懐かしい映像や素晴らしい演奏に歌

SHEの20周年コンサートのときも思ったけれど


歌の力ってすごいね✨️


そしてまさにメモリーゴーラウンド

先日ガイドツアーに参加した時と同じように

想い出が蘇りました


ディズニーシー開園からも同じく

メモリーゴーラウンド

特に20周年の曲が演奏されると

体は動きます

実際はそんなに動いてないし

心が動いたが正解かもしれない💦


先日、みさせていただいたblogで

ボンファイアーダンスは全員たって踊る

というのを発見 👀‼️


このポンファイアーの時期って

子育て忙しくて ぜんぜんディズニーへ目を向けられない時期だったんで


前日YouTubeで予習(笑)しました

「Dオタなら踊れる!」と娘に言われたけれど

音楽知ってるけど目で見た事

ほとんどなかったもんだもの

やっぱりおばちゃんも

少しはついていきたい口笛じゃないのね


楽しかったですよ〜♬.*゚

またこんな一体感あるイベントが

パークでもあるといいのにね💕︎


最後にこれが舞いました


キラキラテープ

これが上から降ってくるのが

本当に綺麗で見とれた✨✨✨


お土産にひろってきました 🎀

長女は2階席1番前だったので

キラキラしてて綺麗だったけど

目の前を通り過ぎていったよって

手を伸ばせば取れそうだけど

落ちたら困るって...それはすごく困る


そうなんです

2階席1番前全体が見られてよかったけれど

立つとちょっと怖いって言ってた


なので、ボンファイアーの時も

ディズニー100ミッキーを

踊らせてたって言ってました

この方、よく手動きます

きっと、このためにやってきたんだねOK



アンコールはジャンボリミッキールンルンキラキラ


本当に

あっという間の2時間ちょっとでした

楽しかったなぁ




これは何度も見たくなる

近かったら行きたいのにね〜  ムリだけど


素敵な時間をありがとう😊



ドリームゴーラウンド コンサート