昨夜は眠れなかった訳ではなく
どちらかと言えばぐっすり眠れた気がするけれど

寝たりない感じ


さっきコンビニで見つけて買っちゃった


飲んでしまった後の容器ですが

乳酸菌には色々なパワーがあるのね

と感心


前に夜ラボ飲んでいい感じ『夜ラボ なんか効いた気がする』こんにちは昨日「夜ラボ」を、飲んで寝ました『夜ラボを飲んでみる』こんばんは今日は久しぶりにお友達に会っておしゃべり一日があっという間です✨夜ラボカツゲンみたい…リンクameblo.jp

だと思ったけれど

裏を読んだら


こんな注意書きが(°д° )!!

読まなかったわたしが悪いけど

わたし降圧剤飲んでるでしょ〜。。。


てなわけでカルピスのんだ!

でもよく見ると

「疾病に罹患している方、医薬品を服用している方は医師や薬剤師に相談」と...。

結局同じ


あらぁ相談する前に飲んだわ…。


けどね( ̄▽ ̄;)

この

心身のストレスを軽減して睡眠の質をたかめる

って

とても必要よね

スッキリして目覚めたいもの!


いやもう深夜の1時なんだから

早く寝る方が大事なのかもねびっくり

寝不足は大敵😂


おやすみなさい ( ˘ω˘ )zzz



イベントバナー