こんにちは
今日もお立ち寄りありがとうございます😊


今日のお昼はなに?と聞かれて

のりたま焼うどんかなと返事をしたまま

出かける


帰ってきて

これ


写真撮る前にビリビリになってた(笑)



サービスよくお湯も入れてくれて


5分


液体醤油をまぜると

醤油のいい香りしました


天かすを追加した方がいいとの事で

のりたまふりかけと一緒に


焼きうどんって書いてあったけど

麺がモチモチ


美味しかった😋


楽ちんごはんで済ませてしまいましたウインク


よく見るとわたしの大好きな文字

「数量限定」とありました♥️



お天気よくあたたかいけど

今日も風が強いですね〜

さっき寄った郵便局で見た空が

とても綺麗でした✨


街の中もスーパーも空いていたような

皆さん外で楽しんでいますね✨