お立ち寄りありがとうございます😊


40周年のパークの模様が

ブログにどんどんあがっていて

読むのがとても楽しい♡



この間ゴソゴソとさがしものをしていたら

なんと15周年の冊子をみつけたので

忘れないためにもブログにしようと思います

記憶がね…かなり怪しくなってるので


その頃はイベントに向けて〜というより


ディズニーランドへ行きたい!という家族旅行


出てきたのはこれ

ガイドマップとトゥディズインフォメーション

たしか10月に出かけた時かと思います


懐かしいです〜(*^^*)


中はこんな感じ 

ビバ!マジック

カーニバルでした

小さなショップが真ん中に沢山集まっていて

お祭り感いっぱいだったよう


ミッキーたちがカーニバルだったのは

覚えてるんだけど

細かいことは記憶になくて…悲しい


そして撮った写真をパソコンに転送中に

パソコンが壊れるっていう惨事が起こり

写真が1枚もなくて(;_;)

残念としか言いようがない😭😭😭😭😭

思い出しちゃったな泣き笑い


ガイドマップの中身はこんな感じ


マップもね

なんかシンプルですよ


見つけちゃうとゆっくりみちゃって

時間を忘れますね🍀*゜