お立ち寄りありがとうございます😊


今日は結婚記念日でしたニコニコ

夫はお鮨を🍣

娘はケーキを買ってくれました




わたしは〜な〜んにも用意してなかった口笛

食べる人


お鮨はものすごい早さでお腹におさまってしまい

画像はなしチュー

食べ終わった頃に帰ってきた娘が

結婚記念日だねと


フルーツケーキファクトリーの

プレミアム苺タルト🍓✨を




苺さんはどちらかといえば小粒さんなんだけど

甘いだけじゃなく

甘酸っぱさもあり美味でした♥️

ケーキスポンジやカスタードクリームと

抜群の相性(*^^*)

ん〜飛び出すハートプレミアム(笑)


美味しい晩ごはんとデザートをありがとう😊

いつも家族には感謝しています赤薔薇


ごちそうさまでした😋