こんにちは
昨日はアカデミー賞


作品賞の受賞は昨日の昼間

気になって

アプリでちらりと見たけれど

データ通信料が怖くて口笛

結果だけ見て消しちゃったチュー


で、夜  座って見ました〜


作品賞のプレゼンターで

ハリソン・フォードが出てきた時

キー・ホイ・クァンがめちゃくちゃいい笑顔で

拍手してて👏👏👏


作品賞受賞の時も2人はハグしていて


インディ・ジョーンズみたときみたいな気持ちに

なっちゃって胸が熱くなった〜



ハリソン・フォードといえば

インディ・ジョーンズは今年の夏公開



楽しみ😊であーる



そして

わたしインド映画はほとんど見たことないんだけど

歌曲賞を受賞したナートゥナートゥ


噂のダンスを踊っていた爆笑


ほんと釘付けになっちゃったです


女性も同じダンス踊ってて

目

ぶっ飛び(笑)


とにかく凄かった‼️


レディ・ガガ 

シャンパンカーペットに現れた時は

ドレスだった思ったけど

シンプルなTシャツでパフォーマンスしてて

かっこよかった♡


ことしはトラブルもなく

安心して見られたアカデミー賞ニコニコ



この映画の祭典はやっぱり好きだな♥️



今日もお立ち寄りありがとうございました😊