元旦の朝 

皆さん穏やかなお正月をお過ごしかと思います

こちらも晴れてます


わたしは

愛犬の鼻を鳴らす音で起床(笑)

お腹すいたらしい

こんな感じで始まったわたしの2023年

お泊まりディズニーの帰り道まで

ブログ書けず口笛

ここから書き始めようかと思います


今年もどうぞよろしくお願いします



今回の羽田でもお気に入りを見つけてきました

JALの方だったら

NYパーフェクトチーズを買いたかった〜

利用は第2ターミナルですが

美味しいものありました


満願堂さんの芋きん これはNo.1

なんだか懐かしい箱

こちらは売店の横で焼いていた芋きん

日持ちのするタイプもあり

昨日ふと見ると

食べられてた爆笑

皮の感じが違うけどこれも美味しい!!


買う時に何が違う?と聞いてみたところ

ここで焼いてるのは翌日の賞味期限のものと

こっちは工場で作ってる方と答えが

なるほど!


N.Y.キャラメルサンド

飛ぶように売れてた爆笑

うちでも飛ぶように売れて

あっという間にみんなのお腹の中に

最初のひと口の感想は

「なにこれ?⁉️」←いい方の

キャラメル濃くてサクッです

会社にもお土産にしたけど

すごく喜んでもらえてよかった✨



チューリップ ローズ

クリスマスのパッケージのものと

期間限定のマロンクリーム香りもよくサクッです


我が家では定番の

ちりめん山椒

ごはんにサイコー山椒が美味しい


胡蝶さんがいた


ANA FESTAでかった

この絵を見たとき

ニッセイのアイスクリームコーン!!って

嬉しくなって買ってもらっちゃった

実はあまり期待してなかった←チョー失礼🙇‍♀️

ところが


これチョコクリームが挟まってて

サックサク

これまた一瞬でなくなったお菓子でした


お弁当も買いました

他には人形焼やらハトサブレーなど

定番のお菓子も買って帰りました


羽田空港は

欲しいもの美味しいものがたくさん

賞味期限とにらめっこしながら

大事に食べてますΨ( 'ч' ☆)


以上わたしのお気に入りでした


つづく...