一昨日に続き

おかわりした映画

「トップガン マーヴェリック」



珍しくお盆休みが長い夫


久しぶりに映画でもと足を運んだ

トップガン世代なわたしたち


迫力ある音と映像

トップガンの世界にどっぷりはまり

大満足!!


字幕が戸田奈津子さんだったのも

嬉しかったなぁニコニコ

トム・クルーズと言えば、戸田奈津子さん

ですよねウインク


家に帰って来て

Netflixで「トップガン」をみたのは

言うまでもないチュー


で昨日は

「バス・ライトイヤー」で

スペースレンジャー‼️


3日続けて映画館へ足運ぶなんて
これはかなり珍しい爆笑爆笑


最近は便利に家でみられることにも満足だけど

映画館で

どっぷりと映画の世界に浸れるって

やっぱりいいですね〜ラブ


で帰り

ソックスのガチャ引いてきた

たくさん欲しくなるので

ガチャはなにが出ても1回だけ!と

これはパークでもやってる決まり事です

でてきたのはこのソックス💛


仲間入りですニコニコ