本日曇天からのしとしと雨になりました
湿度高めですが

雨☔が降り始めると
なんとなく涼しく感じます


さて

Tシャツが欲しくなるのは
なぜか毎年8月のこと

多分こちら地方そのくらいが暑いのかも

しかしその頃買いに行ったところで
お店の在庫は品薄

しかたなく適当に選ぶのですが

今年はー
夏ディズニーへ行く!ということで
さっさと買いました!



昨日届いた!

シンプルカワイイ( ´,,•ω•,,`)♡






フィガロのお尻可愛くて

左の袖にはクレオもいました



春ディズニーでこちらもあるし


パークで買ったTシャツの中でも

こちらは生地感がお気に入り♡



こちらも持っていますが

こちらはプリント部分が縫いつけタイプ

プリントがゴワゴワしているので

可愛いんだけどちょっと残念

着てるけどね口笛



今年のTシャツはこれでOKです!


さてどれを持っていこうかなウインク