娘ひと足先にホテルへ戻ったので

わたしは

エレクトリカルパレードを観るために

ランドへ


ちょうどブルー・フェアリー

そしてミッキーとミニー

間に合ったけど


実は

20:00からビックポップを予約していて爆笑

こんな時間になぜ?とおもうでしょうが


本当はすぐ食べなくちゃなんだけど

ファスナー袋に入れ替えて

パークのポップコーン大好きな夫の

お土産にします


本来なら娘に写真を頼もうとおもってたのに

予定が変わったので


ビックポップ付近に移動

そこでもう一回

ブルー・フェアリー!

そしてミッキーとミニー


20:00までゆっくり鑑賞

ビックポップも

誰もならんでなくて

すぐに購入して出てこれたびっくり


確認したかったBIPROGY

なぜかって?

会社名が変わったから

どんなふうになったのかなって

確認したかった(笑)


花火は気流の関係で中止

とても風強かったから予想はしてた

残念😭


パークの中は空いていて驚く

そのまま帰るのも勿体ないので

ビックサンダーマウンテン 5分待ちに乗って


ショップを少しのぞいてリゾートライナーへ


バスはいなかったので

徒歩で向かいました

ホテルの玄関までの道のりはキラキラ


ホテルのテラス売店はまだ空いていて

パンやケーキ

フルーツやお弁当

お酒も売っていました


わたしはバナナブレッドを予約

パンとカットのフルーツカップを購入


※写真撮らず食べてしまったので画像はお借りしました

カップに入ってたカレーパン

生地はふわっと軽く

餡も食べたことのない美味しさ😋

また食べたい


バナナブレッドをお土産にしたけれど

今度はパンを買って帰りたいな


CUBE型のパンは

カンナのパンと同じくらいふわふわだと言ってました

わたしの口には入ることはなく笑い泣き


夜は

低反発枕のおかげで

ぐっすり眠ることが出来ました(*^^*)


翌日はディズニーシーへ


春ディズニー シーの一日①へ続くです

(。ᵕᴗᵕ。)