20周年グッズって
発売後すーぐなくなってしまってて…
ありがたいことに

いくつかはお友達に買ってもらったり

してはいたんです

次々と発売されても売り切れがあまりにも早くて

昨年末2回足を運んだけれど


ショップには なんにもないし

オンラインショップにも在庫ないし

欲しいグッズは買えないものと
思ってました

ついでに言うと

メルカリは、高額すぎて買う気も失せました

そこは冷静真顔



が先日

春ディズニー数日前になり

アプリのショップを覗いたら


信じられん!あるー!!


なくならないことを祈りながらいたけども

さあ!注文ってみたら

やっぱりなくなってたの

そりゃそうだよ😭😭

アプリで注文できない😭😭

そりゃそうだよ😭😭


けどよーくみたら(⦿⦿)

エンポーリオにいるよう


ちょっと疑いながら

シー入園の日の午前中のこと


いたの❣️笑顔のふたりが

諦めないでよかった笑い泣き



なんて可愛いんだろう

もちろん

連れて帰りました

機内持ち込みで大事に💚


我が家へようこそ💕︎💕