昔の話ですが… | Blanc Ange

昔の話ですが…

3声3にジェジュンの出番が少ない、とあちこちで見かけます

体調が悪くて休んでたからじゃないか、という意見も見ましたが

それはちょっと納得できないんですよね

これはまだ 私がジェジュンのファンになる前のこと

あるブログにトンの写真撮影の様子が書かれていました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「おい、次、ジェジュンの撮影だから起こしてきて」

カメラマンに言われたアシスタントはジェジュンの元へ

すると疲れているはずのジェジュンが自分から

「ボク?」と出てきました

「うん、大丈夫?疲れてるよね?」

「へーき へーき (^-^)/」

日韓を行ったり来たりのハードスケジュールで

疲れてないわけないのに周囲に気をつかわせないようにする

ジェジュンの心遣い
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うろ覚えですが こんな事が書いてありました

1秒でも長く寝ていたいのに、自分から来たジェジュンに

感心したので撮影こぼれ話としてアップされたんだったかな?

なんせ その頃はまだファンじゃなかったから

サラッと読んだだけだけど 妙にこのセリフのやり取りだけは

記憶に残っています

そんなジェジュンだから 

体調が悪いから2人にまかせて部屋で休んでるというのは

納得できませんね

なにか 他の理由でもあったんでしょう

詮索する気なんかサラサラないし、わかるわけもないんだから。

第一 観てないのになんやかや言えるわけ ありませんよ

ただ、言いたいのは体調うんぬんではないだろう

と、いうことだけです


多分 この頃