那須に避暑のつもりが、猛烈な酷暑でした。

どうなってるんでしょう梅雨は⁉️


今回のメインの目的地は『N’s YARD』

奈良美智さんの私設のアートスペースです。


入り口はワクワク


広い庭に建つフラットな建物


奈良さんの作品や私物が展示されてます。

写真撮影OKなのが嬉しい


廊下にはレコードジャケットがずらり



裏紙や封筒に描かれたものもたくさんあります。


奈良さんを知らなくとも、

こんな女の子の絵を見たことがある人は多いのでは?



こんなタッチの作品も




この作品はとても大きい




造形物もたくさんあって可愛い



耳‼️




この作品は建物内からも外からも見られます。

















楽しい作品、素敵な作品を満喫しました。









2年前の60歳の誕生日に訪れたのは


『藤城清治美術館』

私たちの世代には懐かしい木馬座の影絵の藤城清治さんです。


ここもとっても素敵な美術館です。