夕方から雨が降り始めました。

明日は雨予報。

バラは残念な事になっちゃうので、急いでパチリ。



ヘリテイジ




アブラハム・ダービー




ピエールドロンサール

先月植え付けたばかりですが、もうすぐ咲きそう。


アーチの上に乗っかってたキモッコウバラの枝を、今日切りました。

日当たり良くなったから、スクスク育ってね。



スイートジュリエット

こちらも蕾が開いてきました。




銅花のダリア

去年植えたけどあまり育たず、花も綺麗に咲かなかったので、今年出てくるとは思わなかった。


黄色いティーカップのバラと良く合うのだけど、今年地植えにしたばかりの株はまだ小さくて、周りの芍薬、アリストロメリアたちにも高さが負けてます。


今年は頑張って枝を伸ばそうね。