今朝はティーカップが咲いてました。



でかい芍薬に圧倒されてますが。


夕方見ると違う感じに。


周りが白くなって綺麗です。




今日は先日買ったガーデンパラソルを移動させました。


設置場所はナルコユリが繁殖

手前のレンガと花壇の境のブロックを除去し、

ナルコユリも除去。

冬に枝を切っておいたユスラウメを抜きました。


これが1番大変だった。


全部抜いた後。


ここでお昼。今年初の冷やし中華。

その後レンガを買いに行って。

帰った後私は昼寝。


起きると、レンガが敷かれてた!



今日は30℃超えでめっちゃ暑いから、涼しくなってからやると言ってたのですが、知らぬ間にやっちゃったみたい。


夫様、ありがとうございます。


レンガの上にパラソルを置いた様子がこれ。

良い感じです。

夫様に感謝、感謝。

ガーデンテーブルと椅子も夫のDIYです。



先日、ラベルと色が違うぞと言ってた

フラグラントクラウド。



ラベルの色に近づいてきました。


花持ちが良くて、変化があって楽しめますね。



こちらのオダマキはやはりピンクにはなりません。


綺麗だからこれでOKです。