江ノ島に着いたのは10時頃。


水族館下の県営駐車場に車を停めて、江ノ島へ向かう途中、YouTubeで見た『江ノ島小屋』に通りかかりました。


朝早く出て小腹も空いてたので、腹ごしらえすることに。



まずはビールでしょう。

白穂乃香


まかない丼

海苔をとったところを撮るのを忘れました。

魚を叩いて味噌とごまで味付けしたのが乗ってたような。


途中おかわり自由の出汁を入れて出汁茶漬け。

めっちゃ美味しかった。

丼グランプリを何度も受賞してるそうです。


夫は生しらす定食

これもまた美味です。



江ノ島へ入ると早速


さざえと帆立のアイスモナカ




さざえは抹茶、帆立は小倉アイスです。


そしていっぱい歩いて疲れた頃に


江ノ島カフェのコーヒーフロート

コーヒー味のソフトクリームが美味しかった。



この後、車をホテルに移動して散歩。

早いけど(16時半)夕飯にすることに。



DIEGO by the RIVER


江ノ島に注ぐ川の前のお店です。


ハリウッドサラダとビール

2階のテラスは気持ち良い。


しらすピザ



ガーリックシュリンプ

ビールはおかわりね。


ガパオライス

お食事はみんな美味しくて大満足でした。