白井屋ホテルの裏、斜め向かいくらいにある、

アーツ前橋にも立ち寄ってみました。



3月2日から始まった展示は

『前橋の美術2024ーやわらかなバトンー』



前橋ゆかりの作家の作品たち


広くて綺麗な会場です。


















この方の作品が1番好きでした。


造形と色が可愛い





現代アートは面白いなと思うもの、あまりピンとこないものと色々ですが、自分のなんか良いなを見つけるのが楽しいです。

3月26日まで
入場料は無料です。


最後は県庁のすぐ近くにあった店に立ち寄り。

珈琲問屋


コーヒー豆や色々な道具やらあって楽しい。

通の人には良く知られてる?

次から次にお客様が来ていました。



散々歩いて疲れたので、エスプレッソアフォガード


お店の前のベンチでいただきました。



前橋。

なかなか楽しかった。


まだ行きたいところがあるので、また訪れたいと思います。