宿泊した伊香保の温泉旅館『福一』のお食事編。


まずはロビーのお菓子


お部屋にお菓子はなくて、ここから自由に持っていけます。


この脇のコーヒーなどの飲み物も自由に飲むことができます。


お菓子は磯部煎餅にクリームの挟んである、群馬銘菓『旅がらす』風の『福一』とくるみゆべしが美味しかったです。







夕食


お品書き



旬菜6点盛り

綺麗な盛付けはテンション上がります



金目鯛の西京焼き

お魚は竹の蓋をして温めてくれます



椀物


お刺身も盛り付けが綺麗


百合根饅頭 

これ美味しかったです



上州牛ともち豚のすき焼き



なぜか下仁田ねぎが入ってなかったわ。




きのこの炊き込みご飯とおっきりこみ

おしんこが美味しかった



ソイミルクプリン

あっさりして美味






朝食はバイキング



外の景色が見られるお席で

私はこんな感じ





夫はこんな感じ


あれもこれも食べたくなる。



普段よりずっとたくさん食べてるけど、

もっといっぱい食べられるお腹だったらなぁと思います。


チラシは海鮮、うなぎ、しらす、明太と全部乗せ。

最後は出汁茶漬けでいただきました。


おかわりしたかったよ。


上州名物もつ煮もそんなに好きではないけど、こんな時はつい食べてしまいます。



お食事大満足のお宿でした。




旅館のお雛様