昨日で今年のお仕事は終わり。


1年間よく働きました。


全体での忘年会は話も出ない位、しない事が当たり前になったようです。


仲の良い7人だけで26日に忘年会しました。

その方が気を遣わず楽しいわウインク


忘年会はない代わり?

所長から今年もお昼にお弁当をご馳走になりました。


去年とほぼ同じメニュー。

時々ランチを食べにいくお店のなので、お味は美味しい照れ


ただし、今年からゴミの捨て方が面倒になったので、使い捨てではなく回収していただく器になりました。


年始は4日から仕事です。

夫は5日からだけど、休みをとったので、8日まで11連休ですって。



今年の年末は暖かいとの予報通り、今日はとても暖かい。

朝から家の中の植物の手入れや、キッチン周りやらの片付け&掃除。


張り切ったら昼には疲れちゃった。

体力ないなぁ。


夫は窓ガラス拭いてくれて感謝。


今年もあと2日。

ぼちぼち大掃除頑張ります。