来月が誕生日。

今日は免許更新に行ってきました。


5年前の免許証を見て、特に若いとは思わなかったけど、今回もらった免許証を見て、やっぱり歳とってる💦


目の下や顔の輪郭にたるみが。。。


やはり年相応かなぁ。


5年後はまた同じように思うのでしょうね。

 無事故・無違反ならね。


用事は午前中で済んだけど、最近仕事がストレスフル過ぎて、1日休みをもらいました。


疲れが取れないから、午後は休むと決めて、

昼寝と読書。


夕方涼しくなってから、庭に出て、

植物たちに肥料を。


そうしたら、バラにゴマダラカミキリを発見‼️


ほっとくわけにもいかないので、

勇気を出して退治しましたよ。

怖かった〜😱


昨日は家の中でアイスたべてたら、蜂がブーンと飛んできてびっくり‼️


いつ家の中に入った⁉️


慌ててアイスをしまって、夫に退治してもらいました。


庭は好きだけど、虫は怖いよ〜😨





紫陽花『ダンスパーティー』が

綺麗に咲いています。