今週でオイシックスは退会しました。


サービスのクーポン10回分使い切ったところで。





割高なのもありますが、欲しいものがあまりなかったことや毎週注文が面倒だったのもあります。


もっと珍しい料理が多い方が良かったな。


キットは献立を考えなくて良いのは良かったのですがね。




最後に頼んだキットはこの3つ



このぶどうは美味しくて3回頼みました。


かぶも美味しくて3回頼んだかな。



また気が向いたら頼んでみます。





ところで昨日の花言葉診断。


当たりましたよ。


『花言葉診断 私はアマリリス?』今朝ブログを開いたら、花言葉診断があったのでやってみましたよ。アマリリスと言えばラ・リ・ラ・リ・ラ・リラ〜調べは、アマリリス〜  って歌ありましたよね。…リンクameblo.jp


仕事帰りにスーパーに寄ったら、

ママ友にバッタリ会って、立ち話。


結構、長時間おしゃべりしました。

娘から帰りが遅いのを心配してLINEがくるくらいね💦