今朝、百合が一輪咲いてました。




こちらはアリストロメリア

半入りの葉がお気に入りですが、すごく増えてます。



我が家のバラはほとんど終了。

紫陽花は少し色づいてきたところ。

早くいっぱい咲いて欲しいなぁ。





柏葉紫陽花は咲きましたが、今年は花が少ない。




日曜日にアーチ脇の小さなコーナーをリニューアル。

放置状態だったオダマキを全部抜いて、

シラーやヒヤシンスの球根も増えすぎて花が少なくなってたので、全部取り除きました。




ユスラウメ 実がたわわで枝が重そう。



これがさくらんぼなら良いのになぁと

夫が言ってました。

鳥しか食わん。


今日はもうちょっと晴れると思ったけど、

今にも降り出しそうな空です。