天気予報では、今日前橋は35℃予想と言ってたけど、まさかと思ってた。


なのにほんとに嘘のように暑い🥵



この時間で外気温これですよ。

うーん。

どうかしてる。


一応家を出る前に、チョコレートとか心配な食品は冷蔵庫に入れて、バラや花の鉢植えは、少し日影に避難させといたんだけど、帰ってみるとぐったり。


これは写真には撮れない泣くうさぎ


また元気になるかなぁ。


傷んだ花はもうダメだろうなぁ。


今朝は綺麗に咲いてたのに。



この間買った、ラベンダーピノキオの今朝の様子。

ここから動かしたけど、今は見る影もなし。


悲しい。悲しすぎるー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


全くもう。急に暑くならないでほしいムキームキームキー


喉も渇いたので、夫の帰りを待たずにビール🍺飲みます。



私の好きな、よなよなエール❤️



昨日、同僚からわらびをいただきました。

山菜は食べるけど、特に好きではないと思ってましたが、採りたて新鮮なものが、こんなに美味しいなんて‼️



同僚のおすすめの食べ方。

めんつゆとマヨとハナカツオ。


すこぶる美味でしたスター