昨日の旅行の続き。


食べ物編。



土曜日は義実家を出てホテルへ向かう途中、

成田のイオン、とんかつ和幸で夕食


春限定メニュー

ヒレカツ、エビフライ、桜海老のクリームコロッケのミックスフライ定食。



イオンのカルディでムーミン缶みっけ❤️


中身はシナモンクッキー🍪



ホテルの朝食はバイキング




坦々麺が売り?らしいので食べてみた。


まあまあかな。



朝から食べ過ぎ。





道の駅 水の郷さわらで、

全国旅行支援のクーポン券を使用。


卵とのり、

そのほかに野菜や職場へのお土産を購入。



道の駅 発酵の里こうざきで遅めの昼食


発酵食レストラン オリゼで


豚のジンジャー味噌生姜焼き定食。


夫は塩麹鯖の焼き魚定食だったけど、

美味しくてここはあたりでした。




いちごソフト



さっきの道の駅で買い忘れた蓮根を購入。


で、でかい!


とまぁ、よく食べました。

朝たくさん食べて、昼は遅めにしっかり食べて帰路に着いたので、家に帰ってもお腹が空かず。

夕食はご飯炊いて、今日買った産みたて卵ご飯に、味噌汁。
のりもかけていただきました。

美味しかったですスター