ゴールデンウィーク最終日は雨。☔️

久しぶりにまとまった雨です。


今朝は5時前に目が覚めてしまい、

なんか体調が絶不調。


気持ち悪いし、胃が痛いし。


天気や気圧で体調が左右されるタイプではないんだけどな。





今日は何もしていないので、昨日、一昨日に作ったオイシックスの料理をあげますね。



DEAN&DELUCA監修。



どう?似た感じにできたかな?

ご飯には付いてきたハーブソースと粉チーズを混ぜてます。

結構美味しかった。


ポテトはトリュフオイルというのを入れたけど、匂いはあまり好きではなかったかな。

食べる時はあまり気にならなかったけど。



一風堂監修



豆乳を入れるとまろやかになるとあったので、家にあったのを入れてみました。


なので写真ほど黒くないけど、食べる時は結構黒く感じた。

黒胡麻の坦々麺て感じかな。

これもまずまず。



先週のはこれ。


これもどこかの名店のようだけど、

知りません。

作った写真はなし。

パクチーがあんまり好きではないので、

ちょっとだけかけたけど、味は美味しかったかな。


普通のメニューはわざわざ取り寄せなくてもできるので、せっかくならこういう変わったものの方が良いですね。