今日はオイシックス3回目が届く日


18時から20時に着くので

その日の夕飯は買い物した物で作る。


昨日買い物して、ひき肉が安かったから和風ハンバーグにしようと思った。


大根は今日届くから、届くまで待とうと買わなかったのだけど!

なんと届いた物の中に大根はない!


あちゃー🤷‍♀️


勘違いか。


それなら仕方ない。


和風からデミグラスに変更。

しめじを加えて。





サラダには今日届いたトマトとベビーバジルを加えました。


実は私はトマトは苦手だけど、美味しいみたい。

バジルはベビー過ぎて他の野菜に負けちゃう。


玉ねぎとサーモン、ベビーほうれん草も先週届いたオイシックスです。


私が泊まりで出かけたり、夫が飲み会があったりで、先週分がまだ残ってます。


高いんだから無駄にしないようにしなくちゃね。




今週はこのキットも買ってみました。

明日はボルシチの予定。


うちでは作った事ないメニューです。

美味しくできるかな。