お米と食器洗浄機用の洗剤

今日も楽天スーパーセールで買ったものが届きました。

自分で買ったものだけどね、毎日なんか届くと嬉しい。




お米はこれ


私が買った時は1890円でしたが。

セールだっからかな。

よくわかんないけど、安くて美味しいならいいなと思って買ってみました。




洗剤はこれ


この金額に2542ポイント付くから1本511.6円て激安だと思ったんだけどどう?


1日二回食洗機回す我が家は、洗剤の減りが早いのです。



おととい届いたマスクは、昨日今日と使ってみました。薄いからどんだけウィルス防げるか不明ですが、見た目、着け心地は良かったですね。



ところで昨日は、夜お腹を壊してしまい

夕飯が食べられませんでした。

あのカニなしカニクリームコロッケのせいに違いない。


今朝は肉まん一個、昼はセブンの鮭のおにぎり1個と、昨日届いたアマノフーズの味噌汁だけ。

流石に夜はお腹空いて、焼きそば作って食べました。

でもお腹はまだなんか変なので、アルコールはやめときました。


早く元気にグビグビ飲みたーい。