ストラットタワーバーその後 | sectΣのブログ

sectΣのブログ

だらだら書いてます

ストラットタワーバーを装着してその後です。

 

最初は車自体がしっかりした感じで、

コーナーとかでも安定したというか、

カッチりした感じでした。

 

今日は・・・

上記のもあるんだけど、

フロントが重くなったような感じが。

そりゃ、実際タワーバーの分の重量は増えているんだろうけど、

フロントがどっっしりした感じがしましたよ。

 

発進時や減速時でもそんな感じ。

この程度でもヨレてたのかな?

 

結構フィーリングかわるものですね。

 

リアにもピラーバーいれるとさらに変わるのかね?

 

まぁ、そんなにガチガチにしたところで、

サーキットどころか峠すら攻めずに安全運転ですので、

そこまで必要かってな感じではあるけどね。

 

しばらくはこのままで、

純正交換タイプのエアフィルターの追加で様子見かね。