シャワーヘッド交換しました | sectΣのブログ

sectΣのブログ

だらだら書いてます

お風呂のシャワーヘッドを、

中華なシャワーヘッドに交換しました。

 

マイクロだかナノだかのバブルが出るシャワーヘッドです。

 

超高級シャワーヘッドの類似品になるのかな?

なんか細かい泡を含んだシャワーが出るやつです。

 

交換自体はすぐにできましたよ。

接続部からの水漏れもなし。

 

使ってみましたが、

泡含んだのにダイヤル合わせると、

お湯の温度が下がって感じます。

泡というか、空気含むんだから当然だよね。

 

使った感じは当別変化無しかな。

さすがに水流の感じはちがったけど、

私にはあまり違いはわからん。

 

まぁ、

節水効果目的と、

妹が「頭皮のニオイがきになる」などといっていたので、

その対策にでもなればと思ってつけたので、

あまり気にしないようにしようと思う。

 

さてさて、使った感想がどうなるか。

ちょっと気になりますね。