友達と遊んだりスロったり | sectΣのブログ

sectΣのブログ

だらだら書いてます

今日はお休みでした。

 

スロは・・・

モンキーターン おは天 500枚

南国育ち 持ちメダル当選→2000枚に。

 

プラスなので良しです。

 

その後・・・

セカストに行ったりオフモールに行ったりしました。

購入したのはジャンクのスイッチングHUBです。

TVをきちんとネット接続したいなと。

Youtubeボタンあるのに使わないとかもったいない気がして。

まぁ、TVはほとんど見ないんだけどね。

8ポートで500円ならいいかなと。

あとで試してみます。

 

接続用に数本LANケーブルも購入。

100均です。

1mが数本あれば足りるしね。

 

その後、友人と少し遊びました。

 

1日遊んだので疲れちゃいましたw