Diablo4購入しちゃいました | sectΣのブログ

sectΣのブログ

だらだら書いてます

PS4版のDiablo4を買っちゃいました。

PoEもActは終了し一段落ですし、

なんかPSPlusに加入しなくてもDiablo4プレイできるよ~

みたいなことがネット上にあったので買ってみました。

 

ネット接続は必須ですが、

PSplusは必須ではないみたい。

まぁ、パーティプレイとかをするには必要みたいだけどね。

 

MMORPGでも単騎であそぶような人なので、

プレイできればそれでいいかなと。

 

で・・・

PS4に突っ込んだはいいけど、

最近のゲームって・・・(泣)

インスコに30分かかるとかでやがりましたよ。

それがおわれば、

データのアップデートでまた時間かかるんでしょ。

はいはい。

ってな感じです。

 

まぁ、さほど急いでプレイしたいわけでもないので、

ゆっくりでいいのだけれど、

サクッと始められないのってイヤだわ。

こういうのなんとかならんのかね。