ペダルカバーポチってしまった | sectΣのブログ

sectΣのブログ

だらだら書いてます

車のペダルカバーをポチってしまいました。

 

以前からほしかったものの1つではあるのですが、

さすがに気になっちゃって。

 

私の車のアクセルペダルですが、

非常に小さくて使いにくい。

ついでに・・・

古い車なので結構塗装剥がれでみすぼらしい。

ってなわけで欲しかったんですよね。

 

色々店を見て回ったり、

適応表を見比べたり、

みんカラでの装備実績を見たり。

そんなのを数日来る返しましたが、

国内メーカーのものならば大差ないなと。

 

格安でたぶん中華製ってのもあったけど、

あまり評判がよろしくない。

 

ってなわけで、

私の好みにあうものをポチりましたよ。

ただ・・・

2016年に同じ商品を買っているみたい。

たぶんミラジーノのときかな?

あれもペダル小さくて不満だったし、

みすぼらしい感じだったきがする。

 

好みのものを購入となると、

似たものや同じものに行き着きますね。