久々に見た車 | sectΣのブログ

sectΣのブログ

だらだら書いてます

今日はお仕事でした。

結構忙しくてヘトヘトです。

 

出勤時に前を走っていた車が、

R33のGTS25tでした。

 

歴代のGTRならそれなりに見かけるのですが、

GTSはもう全然見かけなくなりましたね。

個人的にはGTRよりもGTS-tのほうが好きだったりします。

「GT-Rは買えないけど・・・」

って感じもあるのですが、

ATがあったり、5ナンバーサイズだったり。

(R33は3ナンバーサイズですが)

 

そもそも、

大きい車で速いとか普通じゃん。

って思っちゃうんだよね。

ガソリンガバガバ使ってでかいエンジン回せば、

それなりに速度でるでしょ。って。

 

もっと小さく、軽く。

そういうほうが私の好みです。

 

速い車ほしけりゃデカくて高価な車かえば簡単じゃん。

そうじゃないクルマで頑張ったり、

色々考えたり。

そのほうが楽しいと思うんだよね。

 

まぁ、私の好みの話ですがね。

 

話を戻して、

R33って90年代の車ですから、

やっぱり残っているのがいい感じですし、

GTSが残っていて走らせているってのもいいなと。

 

春先はこういう車に出会えるのはいいですね。