スロで出てくれたので・・・ | sectΣのブログ

sectΣのブログ

だらだら書いてます

南国育ちで結構出てくれまして、

給料日までは十分以上のお財布の中身になりました。

 

これ、

しばらくすると全部スロで使っちゃいそうなので、

なにかモノに変えないと。

 

ってなわけで、

帰宅後すぐにパソコンのパーツの物色です。

 

ほしいCPUは決まっているので、

このCPUを使うためのM/Bとメモリ。

CPUクーラーをさくっとポチりました。

 

いつもはクレジットカード決済をしますが、

手元のお金を使いたかったので、

コンビニ払いを選択。

先払いなのでさくっと支払いを済ませましたよ。

 

PCのケースや電源。

サウンド関係はそのまま使うとして、

とりあえず10年前スペックのPCからは卒業ですね。

 

あとはグラボをなんとかしたいところですが、

それはまた別の機会にしようかと。

 

チャンスがあればいいのだがなぁ。