お財布変えることにしました | sectΣのブログ

sectΣのブログ

だらだら書いてます

先日ポチったお財布に変更することにしました。

 

やっぱりジップが調子悪い。

ジップが閉まらないってだけで、

なんんかストレスなんだよね。

 

まぁ、

ちょっと調整すればある程度は良くなるんだろうけど、

また再発しちゃうしね。

 

ってなわけで、

ポチったココマイスターのお財布へ中身を入れ替えました。

 

あまりお財布にカードなどを、

色々詰め込むの好きじゃないのもあってか、

ラウンドジップから長財布への変更でもすんなりでした。

 

小銭入れはPORTERのラウンドジップのほうが、

大きく開いて使いやすかったんだけど、

そもそも最近はそんなに小銭増えないしね。

 

キャッシュレス決済とかも使っているからね。

 

ってか、

調整したらPORTERのお財布売れるかな?

とりあえず調整してみますかね。