蜂起 | 日々、嬉努愛絡 多幸なり

蜂起

 

 

 

昨日のワグネルの反乱には驚いた。

このまま、ワグネルがモスクワまで進行したら、ロシアはどうなったんだろうか。

転覆まで狙っていたのか?

ベラルーシのルカシェンコ大統領が動かなかったら・・・

 

プリゴジン氏は、逮捕はされないものの、そのままロシアに残っていたら命の保証がないと亡命でしょうね。

 

そもそも民間の軍事会社って何なのかが私には分からない。

『エリア88』のように、軍がお金で傭兵を集めるところまではわかるが、軍事会社って何?

 

 

 

 

 

 

 


蜂起といえば、「暁の蜂起」。

不満・反感が積もりに積もって、蜂起に至る。

 

蜂起とは、はちが巣から一時に飛び立つように、大勢が訴えるためにいっせいに立ち上がること。