幕が上がった | 箱推しまっぴ~のブログ

箱推しまっぴ~のブログ

スタダ推しな主が書くかなり気まぐれなブログです♪ゆっくりしてってね~^^

ついにね、本日から全国公開となった「幕が上がる」ですね、
主は本日、朝一で見てきました( ´艸`)

いやぁ、よかった

原作も読んだんですけど、映画もなかなかによくできてて、まぁ評論家でもなんでもないんで、どんな映画がいいかとかよくわかんないんですけど
見てて楽しかったです

観賞中はピーチティー飲んでましたww
ももクロということでねw
あと、確かライブの時は水分補給はピーチティーなはずww

主はポップコーンはあんまり好きじゃないので食べませんw
けっこう高いですし( ̄ー ̄;
昔はよく食べてたなあOo。。( ̄¬ ̄*)

あと、写真載せますね



はい、特別前売りのグッズですね(≧▽≦)
あと、映画館のとこにあったチラシ

このラテはあれですよ、ちょっと気になったから買っちゃったみたいなww
ピーチティーじゃないですよ

さくらラテ桜*って書いてあるでしょ

ふ~
久々になかなかの更新をした気がするぞ

ではこの辺で(^-^)ノ~~

Zまっぴ~Z