あぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁ | 箱推しまっぴ~のブログ

箱推しまっぴ~のブログ

スタダ推しな主が書くかなり気まぐれなブログです♪ゆっくりしてってね~^^

んー
タイトル荒ぶってますね~(-。-;)

はい。主はとてもよくお疲れなのです((>д<))

というのも、主の学校は春休みが他の学校より早く、2月28日からなのです
で、なんと「課題」がですね...あります...Σ(・ω・;|||
なのですが、先生が早めに教えてくださったのでここ数日間、全力でやって終わらせました((>д<))
それもこれもすべて、有意義な春休みの幕をあげるためですねwww

とても死にそうです←

あ、そうそう、僕のブログの最後に「Zまっぴ~Z」って前回から絵文字で入れたんですけど気が付きました?( ´艸`)
自作したんですよ

それではまた(^-^)ノ~~

Zまっぴ~Z