ドッグがランラン | らるごのひるね forteのねごと

らるごのひるね forteのねごと

我が家の3男「らるご」といきなり現れた4男「forte」のまったりとした一日を記録と記憶に残します!



昨日、いいお天気だったので

にぃちゃんの体調を見ながら

ドッグランへ行ってきました






なんだか楽しそう


にぃちゃんもforteも
飼い主さん巡りをして
帰ってきません







呼んでみたら


こんないいお顔で振り向いた


かまへんで。
楽しんどいで!

こっちはこっちで


かわい子ちゃんと楽しむから
うちにはいないスマートちゃん
ずっと側にいて可愛いったら



外に出ても


ご機嫌さん



体調のいい時は引き籠もらんと
外にいこうなしっぽフリフリしっぽフリフリ





そして家に帰ったら




こんなん届いてました
8日に行けなかった
わんだらBBQのお仲間から

凄くすごく嬉しくて
にぃちゃん頑張って来年は
行っちゃうからねぇ!




ニコニコ笑顔でランで
飼い主さん巡りをする兄弟に
ポチッとお願いします