バトン♪ | のんびりなまいにち。

のんびりなまいにち。

結婚して5年目に入りました。
毎日のんびり平和に暮らすのがいちばんですね。

こずえさんからバトンが回ってきましたあ。

やってみますうえ




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


1必ずバトンを回す大好きな方5人の名前を書いて驚かせてください。



2回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。



3やらない子はお仕置きだべ~。



4ルールは必ず記載しておいてください。


ハートバトンを回す大好きな方ハート

ごめんなさい~。大好きな方はいっぱいですが、ここにおいて置くので、ぜひ、やってみたいと思った方、もって帰ってください~。。

① お名前は?


  mappyです。



② おいくつですか?


  34歳です・・・・。



 職業は?


  専業主婦です。



④ 資格は何か持ってる?


  そうですね・・・ちょっとだけ(笑)もってます。


⑤ 今 悩みはありますか?


  甘いものがやめられないです。そして、パンも!



⑥ 誰かに似てるって言われたことある?

  

  言われたことはあったような、、、忘れちゃったなあ。



⑦ 社交的?人見知りしちゃう?

  

  します、します!結構します。


  

⑧ 人の話に耳を傾ける?

  聞く方が好きです。。でも、耳を傾けるかといわれると、、、結構頑固なところもあるかも。



⑨ ギャンブルは好き?

  

  しないですねえ。嫌いじゃないけどしないです。



⑩ 好きな食べ物 嫌いな食べ物は?


  好きな食べ物は・・・パスタ、パン、炊き込みご飯

  嫌いな食べ物は・・・白子(食べられないことはないです)


  

⑪  彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)


    

  優しい人


  笑いのつぼが合う人


  まじめな人


  見守ってくれる人


  思いやりのある人

   

  

⑫ 親友と呼べる友達は何人いる?

 2人かな。


⑬ 今までの経歴や自慢できることは?

  

  経歴・・・自慢・・・あんまりないですねぇ・・・・。

  昔、サルサルにかまれたことかな。結構大事でした(笑)。



⑭ これのためなら一食抜ける?

  

  一食抜く・・・結構抜けるかも。。  



⑮ 好きなブランドは?

 
 
 かわいいナチュラル系きだったらブランド関係なく好きです。。



⑯ 今、行きたい場所は?


  温泉かなあ。富士山富士山の見える温泉温泉には一回行きたいなあ。



⑰ もし自由に使えるなら10万円は何に使う?

 

  旅行です。。そして、、家族のために何か。    



⑱ 将来の夢は?


 みんな幸せに、笑って暮らすこと。。



  
以上です~花