感謝してます🌈✨
いつも愛と光をありがとうございます💖


3月13日✨日曜日✨
おはようございます😊💗

先日のブログで
3月8日は『ミモザの日』ですよ〜 と、
昨年、人生の大先輩からミモザをいただいた
お話をしました🍀

先日の記事です🌱


実は、昨日 サプライズがあったんです❗️
その方から届いた大きな段ボール箱📦
中を開けてみると、
なんと、ミモザの花束が💐❣️

丁寧なお手紙とともに
熊本八代産の晩白柚 屋久島のポンカン
栗の渋川煮🌰 竹の子 鹿児島のお菓子
オペラのCD   アマビエのマスクチャーム‥‥
たくさんの品々‥



いつもいつも素敵な贈り物に驚かされます❣️
細やかな心遣いが行き届いていて
愛に溢れていて 感謝しかありません🙏

ミモザの花はお庭に咲き始めたものを
贈ってくださいました✨

幸せの黄色が届き、わが家も春いっぱいに
なりましたよ😊✨

ありがとうございます💖💖


ブログのことはお話していなくても
ミモザつながりのシンクロが嬉しくて
書かせていただきました🍀

お手紙に 
『フキノトウは天ぷらで
食べてしまいました(スミマセン!)』

と書かれていたので、私も今日は
旬の恵みをいただこうと思います😊🌱✨

どうぞ素敵な日曜日をお過ごしくださいね🧚‍♀️🌈💖✨



毎朝7時にstand fmで声の発信をしています🌈

幸せと豊かさの扉を開く
龍神様のカードを通して
魂を輝かせるメッセージと
お話をしています🐉🌈✨

ハートに響くメッセージを
受け取ってもらえると幸いです💖

✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

今朝は『木龍🐉

✨根づかせるとき✨


長期的な視点で
自分の価値を高める努力
をする人には
成長をサポートすることを
約束する✨

自分を信じて大丈夫✨
どっしりと構えて!

いまやっていることは
時間がかかっても

必ず芽を出しすくすく育ち
『あなた』という
大木に成長する😊
🌈💖✨



どの放送を聞かれても

メッセージを受け取られたときが
ベストタイミングなので
よろしければ聴いてみてくださいね🧚‍♀️💕



今日もありがとうございます😊
あなたの幸せをお祈りしています🧚‍♀️🌈💕