感謝してます🌈✨


いつも愛と光をありがとうございます😊❤️



8月2日✨

今日は一粒万倍日&大安です💖


未来の私のために

ふわふわ自分が喜ぶことをして

自分時間を大切に過ごしています😊🌈


今日もひとつ

新しいことに挑戦できました🐉💫✨



🌱✨🌱✨🌱✨


先日の7月29日

荒立神社と高千穂神社の

夏の大祭✨夏越の大祓に

行ってきました⛩️✨


いつも神事に参加させていただき

不思議なくらいの導きがあり、


高千穂の神々との神縁に

心から感謝するばかりです🍀


夏越の大祓✨

お福分けいたしますね😊💓



荒立神社⛩✨

猿田彦大神✨天鈿女命様✨





興梠宮司様によるお清め✨


神事の後、御神楽が奉納されました✨




神々が降りてこられる御神楽✨

猿田彦大神👺 彦舞✨


お祓いを受けてくださいませ✨




この高千穂神楽の音色を

ずっと聴いていましたら


松果体に強い光が入ってきて

その後、うとうとと…


夢の中にいるような感覚になり

時空の違う世界へ旅していたようです😊


とても面白い体験でした💫✨



荒立神社の清々しい森✨




高千穂神社⛩✨
夏季例大祭✨夏越しの大祓


後藤宮司様はじめ、神官の方による
祝詞奏上の後、神職の方に続いて
茅の輪をくぐります


宮司様 玉串奉奠✨


御神楽奉納✨

力強い入鬼神面様(いりきじんおもて)





神事の後の陽光✨

とても清浄なエネルギーに溢れています💫



唯一、高千穂神社の御神木を

香材として使う事を許されて

『高千穂香』を作られている、


凛として美しい素敵な調香師さんとの

出愛もありました😊💕



高千穂神社様より頂戴しました🙏



後日、高千穂神社様より届きました

後藤宮司様の和歌🌸

令和なる 御代の初めの 夏山を

うす紅にそめ 合歓の花さく


諸人が くぐりし茅の輪 さみどりに

匂ひたちたり 夏のみやしろ



夏の高千穂神社の美しい色彩と
爽やかな香りまでもが感じられます✨

ほんとうに素敵な歌ですね✨


帰り道には白龍様が🐉✨


今日も ほんとうに 楽しかった〜😊💕


高千穂の神々様✨

最幸に素晴らしい1日を贈ってくださり

心から感謝します🍀


ありがとうございました🌈✨


八大龍王水神様や八大之宮様については

また次回書きたいと思います🐉✨



今日も読んでくださって

ありがとうございます😊


このエネルギーが届くと幸いです💖

あなたの幸せをお祈りしております🧚‍♀️🌈